ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

東京五輪「やってよかった」と思う? 「希望を感じた」「こんな時に意味がわからない」

起業ニュース総合
東京五輪、やってよかった?
賛否両論だった「東京オリンピック2020」。閉会式が終わったいま、オリンピックはどう受け止められているのか。キャリコネニュース編集部は8月10日から緊急アンケートを実施し、「東京五輪、『やってよかった』と思いますか?」と問いかけた。
13日13時時点で143件の回答が寄せられた。「よくなかった」(55.9%)が「よかった」(44.1%)を微妙に上回ったが、意見が割れる形になっている。今回は、回答者のさまざまな声を紹介していきたい。
※キャリコネニュースでは引き続き東京五輪をテーマにしたアンケートを実施しています。回答はこちらからhttps://questant.jp/q/Z7ZIZP2B
「選手の活躍の場として五輪は最高の舞台であり、その機会を奪う事は考えられない」The post 東京五輪「やってよかった」と思う? 「希望を感じた」「こんな時に意味がわからない」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました