ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ビジョン共有の威力!事業承継時に企業理念を見直す大切さ

皆さん、こんにちは。TOMAグループ、藤間です。私の著書「成功する事業承継」より、エッセンスをお届けします。皆さんの会社を残すには、どうしたら良いですか。ちゃんとした事業承継、次の代へのバトンタッチをしなかったら、皆さんの会社は残りません。だから、よく言われる30年で1%しか残らない。99%は無くなってしまうんです。皆さんの会社はなぜ残らないのか。事業承継に失敗するからです。それをきちんとやったら、必ず皆さんの会社は残るんです。そのエッセンスをお届けします。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました