ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なんで費用を見ないかな

夜。Netflixのドキュメンタリを観た。僕の好みは、いわゆるサバイバル系・DIY系、そしてもちろん建築系である。今回は、クルマの整備士に関するものを楽しんだ。技術でモノを作り出すというのは素晴らしいことだな、といつものように感心した。それだけに価値がある。モノづくりを前にすれば、経営・マネジメント・金融・会計税務なんて、すべてが間接業務だ。まず、モノづくり。それを効率的に実現するための補助機能が、経営〜会計税務である。28時就寝。正午起床。再び僕のリズムを取り戻す。外は強く雨が降っている。10分後には晴れ間が。その後も断続的に雨と晴れ間が入れ替わる一日だった。夏のおわり。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました