ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

繰り返される悲劇、捨てられるガンプラ「ザクⅡ30周年限定モデル」取り返したい男性の悲哀

起業ニュース総合
「男の趣味を捨てる=女のブランド物のバッグを捨てるようなもん」
また悲劇が繰り返されてしまった……。8月2日月曜日の午前10時36分、「[悲報]彼女にプラモ全部捨てられる」というスレッドがおーぷん2ちゃんねるに誕生してしまったのだ。24歳で「顔は東京03の飯塚に似てる」というスレ主は冒頭、ひらがなで一言「しにたい」と綴った。いや、死ぬなよって感じだが、それぐらいショックだったってことだろう。
この投稿には約20秒後に「彼女を捨てればええやん」とレス、続いて「彼女がおる時点で勝ち組やんけ、甘えんな」と激励のツッコミが入ったが、スレ主の気は晴れない。18秒後に「別れようか本気で悩んでる」と爆速でレスしていた。
平日の午前中に…と思ってしまうが、その後のやり取りを見ていくと、男性のショックの深さがわかってきた。(文・石川祐介)
「キッツ、今5,6万くらい平気でするやんあれ」The post 繰り返される悲劇、捨てられるガンプラ「ザクⅡ30周年限定モデル」取り返したい男性の悲哀 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました