ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ゲームで老化を感じる瞬間トップ3 「操作方法を忘れる」「起動するか悩む」あと1つは?

起業ニュース総合
「昔やったゲームをまたやったらクリアできない」
いやぁ、暑い。
8月に入ってますます猛暑に苦しむ日々が続くが、みなさんはいかがお過ごしだろうか。
僕はもうダメだ。暑過ぎて暑過ぎて、涼しい深夜ぐらいしかゲームをする気になれない。
ただでさえアラフォーになって以降は積極的にゲームしようと思う気力もなくなったというのに、これではいけない。
しかし、おっさんになるとあれだけ好きだったゲームにも、なかなか食指が向動かなくなるものなのだ。
今日はそういう話をしたい。
三大「ゲームで老いを感じる瞬間」を決めちゃおう!The post ゲームで老化を感じる瞬間トップ3 「操作方法を忘れる」「起動するか悩む」あと1つは? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました