ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

副業、本格化への準備

副業の方を本格指導したく、HP作成を検討中なのだが、、無料でHp作れるサイトとか色々見て触った見たけど、これ金払っちゃったほうが早くないかと思ってきた。業種柄、ちょっと複雑な作りになりがちなので、こんな感じで作りたいと、纏めてイメージするHP見せた方が早い気がしてきたぞい。コストを抑えるとかも大事だが、、、そこケチらなくてよくない?と思えてきました。この仕事は潰れることがない仕事だから、作っといてもいいよね。とは言っても本業化したら売上立てないと生活はできないが・・・。どちらにせよ!HPは専門に依頼する事にしよう!私は何する??HPに必要な素材集めと、他社との比較と、システムの見直しと、集客への下準備等々。あとは一つだけ専門の外注との契約準備とかか。最低限のSEOはやりますが私は自分自身で売り込みに行く!層が決まっていたが、本業化するなら決まった層だけでは弱い。層をもっと広くするためには、他者を真似て他社よりユーザー目線でわかりやすいサイトにしたいぞ。新規→リピート→掘り起こしのサイクルで最初は知ってもらうために破格の新規割引でやってみよう!!シンプルで頼みやすいサイト!これ目指す!プランも絞る!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました