ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

まるでパズルのピースが揃ったかのように〜複業×マーケティング編〜

こんにちは。佐々木結美です!今回は、複業×マーケティングの突破力について、書いていこうと思います実は最近、嬉しい変化がありまして入社して丸2年が経過したHR事業部の仲間が、WEBマーケティングに手応えを感じ始めている様なんです因みに私は5年目、入社時からずっとWEBマーケティングに携わっていますロジックは簡単だから、つい経験からここの数値がこうなっているから、こうで。。と「分かるよね⁇」的に話をしてしまっていたのですが実践経験の少ないメンバーには、理屈は分かっても、確信が持てないらしい数値をもとに改善を行う際に、どこか自信が無さそうでした実際、色々兼務していたので、WEBマーケティングだけに時間を費やすことも出来ず本人も半信半疑のまま仕事をしていたかもしれません今年から少し体制を変えて、WEBに強いメンバーがジョイン今まで、なかなかテコ入れできていなかった部分も、しっかり対策することが出来ています半信半疑だったメンバーたちも、数値をもとにPDCAを回せば、きちんと結果に繋がることを実感しお客様から「こんなに効果があると思わなかった、凄い」「ありがとう」と、喜びのお声を頂く機会が増えましたこれは、大きな自信になっている様です学び×実践=自信✨✨ですね!それでも確信に近い自信を手に入れるには、2年かかりましたもっと短く出来ないものか今後の課題です新人4人で新

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました