ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

レポート:Beyondミーティングに登壇させていただきました

 この記事では、私が登壇させていただいた6月16日(水)Beyondミーティングの報告をしたいと思います。BeyondミーティングについてはHPの説明が分かりやすいので、引用させていただきます。組織・立場・世代を越えて誰もが参加できるゆるやかな社会変革コミュニティです。新しい価値創造や社会・地域課題に挑戦するアジェンダオーナーが数名登壇し、ブレスト会議を通じて応援し、繋がり合います。毎月1回開催され、これまで258人が登壇し、2,307人が参加しています。(2020年9月時点)※企画運営 and Beyond カンパニー続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました