ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夏のボーナス、コロナ禍で微減した人「もらえるだけありがたい」「業界を変える転職を考える」

起業ニュース総合
コロナで業績が悪い。出してもらえるだけでもありがたい
コロナ禍は依然として収束の兆しが見えない。このような時勢のなか、世間は夏のボーナスの時期を迎えた。今夏のボーナスもコロナの影響が懸念されるが、昨年と比べてどうだったのだろうか。キャリコネニュース読者からは、
「昨年と同額で20万円ちょっと。コロナで大変なときにボーナスをもらえることに感謝しかない」(沖縄県/50代女性/その他/正社員/年収300万円)
「ボーナスなしです。コロナの影響による業績悪化のせい。業績改善の見通しは立たず、『苦しい』の一言」(埼玉県/40代男性/サービス・販売・外食/正社員/年収300万円)
という声が寄せられている。引き続き、夏のボーナスについて語る声を紹介していく。(文:福岡ちはや)
「会社の数字は正直悪いが、社長の思いやりで少しアップしてくれた」The post 夏のボーナス、コロナ禍で微減した人「もらえるだけありがたい」「業界を変える転職を考える」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました