ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【Vol.338】週末に1週間の仕事を振り返る!

【本のタイトル】AI分析でわかったトップ5%社員の習慣【著者】越川慎司【引用文章】「5%社員」は、自分の行動を振り返る習慣を持っています。少なくとも2週間に1回は自分の仕事内容とその結果を内省しており、95%の一般社員よりも9倍以上の頻度で振り返る時間を設けていました。その振り返り時間は15分程度で、そこから得た反省と学びを次からの行動に活かそうとしているのです。特に、社内会議や資料作成、メール処理といった時間を奪う3大作業は、振り返らないとそれが成功かどうかわからないものです。なぜ失敗したのか、その発生原因は何か、どうすれば最短距離で成果を残せるようになるか、ということを考えながら行動を修正していかないと改善していきません。【具体的アクションプラン】週末に1週間の仕事を振り返る!→ 週末に1週間の仕事を振り返り、随時行動修正を図る!AI分析でわかった トップ5%社員の習慣www.amazon.co.jp1,620円(2021年07月28日 19:02時点詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入する続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました