ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社を辞めたくなった瞬間「社内失業に追い込まれた」「周りが引くほど怒鳴られました」

起業ニュース総合
ブラック上司に疲弊…会社辞めたい
月曜日になると、会社に行くのが憂鬱なサラリーマンは多いかもしれない。あまりに仕事のストレスが酷い場合、ときには「会社を辞めたい」と感じることもあるだろう。キャリコネニュース読者から寄せられた声を見ていると、
「上司の評価と自分の評価が離れすぎているとき、上司が成果を認めてくれなかったときに、会社を辞めたいと思った」(販売・サービス職/30代男性)
「上司の好き嫌いで仕事を与えてもらえず、社内失業に追い込まれた」(管理・事務職/40代女性)
など、上司との関係悪化から退職を意識するケースが少なくない。今回は、キャリコネニュースに寄せられた「上司と馬が合わず、会社を辞めたいと思った瞬間」を紹介しよう。(文:福岡ちはや)
「お前が辞めればいいのオンパレード」The post 会社を辞めたくなった瞬間「社内失業に追い込まれた」「周りが引くほど怒鳴られました」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました