ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

妊婦の妻に「モテエピソードを披露してくる夫」ってどうなの? 相談に反響

起業ニュース総合
上司の嫁から年賀状が来て『旦那にちょっかいかけるな、これ以上何かしたら訴える』と書いてあった
妊娠中に夫がとった無神経な言動を、妻は一生忘れないものだ。ガールズちゃんねるに7月下旬、「職場でのモテエピソードを披露してくる旦那」というトピックが立った。
トピ主は結婚3年目のアラサー女性で、現在妊娠9か月。夫がここ最近、職場の新人女性(アラサー独身、彼氏持ち)から「アプローチとも取れる言動」をされているらしく、「毎日浮かれて帰って来ては、嬉しそうに話してくる」という。
「正直、大半のエピソードはただ懐かれてるだけ(旦那の浮かれ過ぎ)に思えるのですが、私が現在妊娠9か月ということもあり、なんというかちょっと不安です」
と複雑な胸中を明かすトピ主。「こんな時期にそんな話デリカシーが無い」と思う反面、隠されるよりはいいのかな? などとモヤモヤしている。(文:篠原みつき)
「本当にモテてたら言わないから」という声もあるが……The post 妊婦の妻に「モテエピソードを披露してくる夫」ってどうなの? 相談に反響 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました