ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「向いていない仕事は何日で辞める?」という質問に「コールセンター1日で辞めた」など経験談続々

起業ニュース総合
こんな仕事向いてない……
「この仕事、向いてないなあ……」と感じたとき、辞める決断はいつ頃するべきだろう。ガールズちゃんねるに7月23日、「【仕事】向いてないと気付いたら何日で辞めますか?」というトピックが立った。
コールセンターの仕事を始めて2日のトピ主。
「マニュアルはあるのですが、想定外の質問をされると自分で何を言っているのか分からなくなってしまいます」
と早くも挫折している様子だ。もう辞めようかと悩んでおり、「皆さんは向いてないと思ったら何日で辞めましたか?」と意見を求めた。(文:石川祐介)
「1週間、1か月、3か月でそれぞれ中間評価する」The post 「向いていない仕事は何日で辞める?」という質問に「コールセンター1日で辞めた」など経験談続々 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました