ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

オリンピック関連投稿③失敗は成功のもと

東京オリンピックも後半戦に入り、陸上や競泳でも世界新記録などが出てきている。様々な雑音があった東京オリンピックですが、結果を見ると、この大会に上手に調子やタイムを合わせてきた選手も結構いるんだなと感じる。一方もちろんオリンピックの頂点を目指して各国から選手が集うわけで、上手く力を発揮できなかった選手がかなり多くいるわけで、その経験をもとにその後のキャリアを踏んでいる。五輪に戻ってきた元敗者たち 挫折も無駄じゃない (写真=ロイター)取材を終えて帰宅し、録画しておいた競技のテレビ中継を「おさらい」で見るのが日課になって、ある共通点に気がついた。男子柔道のwww.nikkei.com続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました