ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

統計データと私たちの行動

皆さんは、今どれくらいの人々が貧困で苦しんでいるのだろうと考えたら、どのように調べて答えを出しますか。おそらく、実際に貧困と思われる国に行って、人々の生活を見て判断するというのは困難だと思います。多くの人は、インターネットで検索をして、答えをその場では得ておくようにすると思います。World Bankによると、現在は約1億6,300万人が貧困とされています。OverviewFighting poverty in all of its dimensions lies at the core ofwww.worldbank.org続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました