ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

オンライン時代に効く、インナーブランディング動画

こんにちは。ピープル&ブランド本部 BX部 クリエイティブチームに所属しているオオクラです。新型コロナウイルスが蔓延して、約1年7ヶ月経ちましたが、Chatworkでは現在もリモートワークを全社で行っています。リモートワークが続くと課題となるのが社内のコミュニケーション不足。Chatworkではこの課題を解決し、社内のエンゲージメントを高めるべく、インナーコミュニケーションに特化したメンバーを新たにBX部に迎え入れました (詳細は後日担当が記事を出すのでお楽しみに!)。全社的にリモートワーク体制を敷いているので、全社の集まりも必然的にオンラインになります。今回私が半期に一回のオンライン全社集会で動画作成を担当したので、なぜ動画を制作したのか、なぜ内製したのかをこの記事でお伝えしていければと思います。URL: https://www.wantedly.com/companies/chatwork/post_articles/300126※ 以前のオンライン全社集会「Cha会」に関してはこちらの記事でも記載されていますので、是非見ていただけたらと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました