ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はじめまして、xRの未来にワクワクしかないxR担当ミクニです。

はじめまして。日本でxRをビジネスに根付かせたという思いを持ち、日々活動しているxR担当ミクニです。プライベートでの新しもの好きから、xRと呼ばれているAR(拡張現実)、VR(仮想現実)、MR(複合現実)などに出会いました。ゲーム業界に留まらず、人手不足や後継者不足、パンデミックにも強いビジネスがxRを活用にすることで実現できるのではないかと思っていたところ、HoloLens2など、xRを取り扱うハイブリッドディストリビュータであるシネックスジャパンで働くことになり、公私ともにxRに関わる日々です。【xR担当として届けたいこと】私が所属しているシネックスジャパンの本社、米国SYNNEX Corporationは、アメリカのフォーチュン誌が年1回発行するランキングリスト「2021年 フォーチュン500」で117位とグローバルでのビジネスを牽引しています。ですので、xRを活用したDX最前線のカンファレンスの様子など、いち早くワールドトレンドを届けていきたいと思っています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました