ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「米国株」デビューした優待名人・桐谷さんが米国株 の魅力を紹介!『米国株入門書』の発売を記念して、 桐谷さん流の「米国株で儲ける方法」を動画で解説! – 最新記事

米国株初心者さん注目! 米国株をイチから学べる『一番売れてる月刊マネー誌ZAiと作った 桐谷さんの米国株入門』がついに発売! 株主優待が大好きな桐谷広人さんが、米国株に初挑戦しちゃいます! 本の発売を記念して、ダイヤモンド・ザイのYouTubeチャンネルで桐谷さんが、米国株の魅力を語ってくれました。実は、米国株には株主優待がないんです。それでも、桐谷さんが米国株を始めたのはなぜ? その理由をじっくり教えてくれました! さらに、日本株投資でも参考にしていた「ダウの犬投資法」について丁寧に解説。日本株に加え、米国株も始めた“最強桐谷さん”をご覧あれ!
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました