ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

幽霊?神社で見かけた白い服の女性「15メートル先でうずくまっていましたが、一寸目をそらしたら消えました」

起業ニュース総合
幽霊…?
【夏の心霊特集】世の中には「霊感の強い人」がいる。また、自身は霊感がないと思っていても、不思議なものが見えてしまったり、奇妙な体験をしてしまったという人もいるだろう。キャリコネニュースにも読者からさまざまな心霊体験が寄せられている。
今回は、70代男性が神社で遭遇した奇妙な体験を紹介する。(文:コティマム)
※キャリコネニュースではあなたの心霊体験エピソードを募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/FTF1I3T7
「前に人がいる」と思ったら……The post 幽霊?神社で見かけた白い服の女性「15メートル先でうずくまっていましたが、一寸目をそらしたら消えました」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました