ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新しいエンタープライズの形にチャレンジします

起業ニュース総合

こんにちは。
実は7月から全く新しいビジネスのチャレンジを初めてます。その名も「副業で年商1000万円のプロダクトを作ることを全員が目指すビジネス実践ファーム」です。怪しすぎてタイトル見ただけでページ閉じたくなるでしょ?やべぇ、遂に細野がイカレチマッタと思いますよね( ̄▽ ̄;)
でもほら、イノベーションは生まれた瞬間は殆どの人に理解されないって言うじゃないですか。だから多分この仕組みはめっちゃ大当たりするか、めっちゃ大外れするかどっちかなんで、もしよかったら皆さんに見守っていただきたいなと思ってます。
詳しくは以下のページをご覧いただきたいのですが、今日は簡単にどういう仕組みなのかをご説明してみようと思います。
※ちなみに第一期生の募集は締め切っていて次回の募集時期は未定です。現在入ってくれている41名のファームメンバーから年商1000万円が出たら、第二期生の募集を開始したいと思います。
年商1000万円のプロダクトを作ることを全員が目指すビジネス実践ファーム
(文:一般社団法人Fukusen 細野 真悟)
<目次>
生命保険の仕組みをビジネス立ち上げに転用
サラリーマンか、起業家か。何その二択?
僕はもう一つの選択肢を創りたい
全ての人に、本業の他に、自分が本当にやりたいことを実現するビジネスを持ってもらいたい
生命保険の仕組みをビジネス立ち上げに転用The post 新しいエ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました