ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コロナ禍、日本企業の気概に敬意を!

(2021年2月6日投稿、元のタイトルは「日本の企業たち、その気概のみなもと」)(1)「自助・共助・公助」って注目されてるよね。前からあった概念みたいだけどね。で、この理念を首相が語ったことで喧々諤々になっているわけだけど、そのデリケート部分には今回突っ込みませんけども、べつに思うところはあって。(2)素朴な疑問なんだけど、企業が従業員を助けるのは、この3つのうちどれなの。自助、ではないか。でも、企業というものを大きな一つの塊と考えれば、自助になるのかなあ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました