ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SaaS導入時に考えるべきこと

提供側でもあり利用側でもあり、経験や学びを発信している者として色々考えていることを書き出してみました。これが正解だというよりは私のひとつの考えなのでそういった視点でお読みいただけると幸いです。※頭の整理途中なので時間みつけてアップデートする前提のVer 1.0です。結論業務の仕組みづくりと組織の仕組みづくりは似て非なるもの。ただ関係性がものすごく強くて引き離せないけど混同してしまいがち。ベンダーとユーザーのギャップはこのあたりが大きいよね、みんな気をつけようねという話。こんな方に読んでほしい続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました