ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

One Young World 2021①

 こんにちは、きよかです。 2021.7.22-25にドイツ・ミュンヘンで行われた世界ユースサミット、One Young Worldに派遣していただきましたのでそのことを書きたいと思います。今年は対面+オンラインでの開催で、私はオンライン参加となりました。参加に至った経緯~実際にどんな経験をしたのか、これからどんなことをしたいのかまでお伝えします!そもそも One Young Worldとは…ワン・ヤング・ワールド サミットは2010年にロンドンで第1回が開催されて以来、世界各地で毎年開催される会議であり、190以上の国と地域から世界をリードしていくことが期待される若者約2,000名が集まって、各界のグローバルリーダーとのディスカッションやネットワーキングを通じ、世界が抱える課題に対する解決方法を見出だす場となっている(東京都HPより)https://www.oneyoungworld.com/続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました