ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Business Analyst Sucks!

最近の投稿
はじめまして。naki (@naki_mk)と申します。普段はTwitterにて緩やかに生息していて、日常やたまにビジネスに関連したTweetをしています。いささかロジカル(毒舌)なところが無きにしもあらずですが、毎日を平穏に過ごしています。以後よろしくお願いします。さて、早速冒頭から穏やかではないタイトルですが、今回は「ビジネスアナリスト」という職種について、私が思うところをつらつら書いてみようかと思い立ちまして、現在筆を執っている次第であります。今回はプロファームにおけるアナリストではなく、事業会社におけるそれについて書いていこうと思います。いわゆるデータアナリストのようなものを想定していると思ってください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました