ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コンサル業界をのぞき見!vol.1〜コンサルって何するの?(前編)〜

『コンサルで働いてみたい』 漠然とそう思ったことはあるけど、そもそもコンサルって何するの?コンサルティングファームに入るにはどうしたらいい?厳しそうなイメージがあるしやっていけるのかな・・・等々、外からはよく分からない部分が多いコンサル業界。 この連載では、事業会社等で働く皆さんが抱くであろうコンサル業界に対する様々な疑問に、現役コンサルタントがお答えしていきます。コンサル業界への転職を検討されている方はもちろん、「コンサルなんて考えたこともなかった」という方にとっても、転職活動の一助としてご活用していただければと思います☻︎今回のテーマ:コンサルって何するの?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました