ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する 絶対に失敗しないビジネス経営哲学 島田紳助

紳助さんはタレントとして成功したのが偶然でないことを証明するために、25年以上前からいくつものビジネスを起こし、未だ失敗知らず。金儲けが目的じゃないから、常に冷静沈着。判断が鈍ったり目が狂うこともない。あくまでも本業で稼ぐのが前提。その上で稼いだお金で面白いこととしてサイドビジネスをする。自分の身の丈に合った、無理のない規模から始めればいい。【感想・行動】島田紳助さんってサイドビジネスも手広くやってたのね。知らなかったな。タレントとして天才だもんね。テレビから消えてしまったのが勿体ないな。でもきっと水面下でご活躍されているんだろうね。あ、題名はほぼ釣りです(;'∀')続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました