ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アイコンとしてのSDGs 〜SDGsは本当に役に立っているのか〜

こんにちは!medien-lienメンバーで、ラジオ番組”ケロケロ見聞録🐸”のパーソナリティも担当しているとーこです。noteを描くのは自己紹介ぶりなので、読んでくださっていた方はおひさしぶりです😊(まだ読んでない方はこちら→自己紹介記事)medien-lienでは月に1度以上、日頃のちょっとした気づきから考えた社会課題を共有する特集記事を発行しています。今まではライターさんたちが書いていたのですが、異なる経験や興味分野を持つ個性的なメンバーみんなが書いたら面白いのでは!?ということで、ライター以外も特集記事執筆に挑戦することになりました👏 初回は私、事務局長のとーこがSDGsに対するちょっとしたもやもやと自分なりの答えをつらつらと書いてみたいと思います。(こういう時大抵事務局長が1番手なの辛い)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました