ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

BASEとShopifyを比べてみた

「BASEとShopifyを比べてみた」ということで、個人的な見解で比べてみますが、各々のサービスの金額利用率はほかのブログさんでたくさん触れられているので、今回の投稿では具体的にどんな商材や運営スタイルの方がそれぞれどっちにマッチしてるのかな~~という視点で書きました!あくまでも個人的な感想です。月額費や利用料などは「BASE Shopify」とかで検索すればまとめているブログさんはたくさんあるので検索してみてくださいね!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました