ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

スゴい人ばかりの会議は「フィジカルで勝つ」奥井奈南が語る“何も持たない弱者のファシリ力”

起業ニュース総合
『ABEMA Prime』で司会進行を担当するテレビ朝日・平石直之アナに、「ファシリ力」の真髄をきいた記事。会議の進行は「つつがなく」じゃ全然ダメ。アベプラアナウンサーが教える“ファシリの神髄”|新R25 - シゴトも人生も、もhttps://r25.jp/article/919376582734837485手前味噌ですがたくさんの人に読んでいただけたようで、大きな反響がありました。そして、この人からも“参戦表明”の連絡が…!【奥井奈南(おくい・なな)】1993年生まれ、兵庫県出身。10代からモデル活動を始める。現在は経済情報を議論する番組『The UPDATE(アップデート)』の司会進行を担当『NewsPicks Studios』が運営するライブ経済情報番組『The UPDATE』で司会進行を務める奥井奈南さん! 経営者、学者、タレント…さまざまな論客たちの議論をさばいているMCです。「こちらの記事最高でした!! 単刀直入に申し上げますと、私も少しでも読者の方に参考になることが言えるかなと思います」「平石キャスターと比べると参戦といえるほど私は実力がありませんが、猛獣使いという点では似たようなものを感じました」スキルも経験も心もとないR25世代が試せる“ファシリTips”をシェアしていただけるとのことなので、オフィスに呼び出させていただきました。〈聞き手=天野俊吉(新R25副編集

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました