ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

映画の感想アフィリエイトは稼げない?はてなブログ1年で続けた収入は?

副業
47歳女、フリーランスです。
趣味は仏像や映画の鑑賞、SF関係のアニメ作品の鑑賞、絵やイラストを描くことです。あとは気分転換に本屋、博物館や美術館に行くこともあります。サブカル好き、完全なインドア派でスポーツは苦手です。
はてなブログで約4年映画のレビュー記事を書いています。
映画のジャンルは、SFやスリラー、ホラー、ミステリーなどです。私は以前からマイナーな映画を鑑賞することが多く、鑑賞後他の方のブログレビューを読むのが楽しみです。
しかしマイナー映画はレビュー数が自体が少なく、なかなか思い通りのブログが見つけられません。
このようなことが度重なったのをきっかけに、いっその事自分でレビューを書けばよいのではないか?と思いこのブログを始めました。
しかし始めたからにはやはりある程度の収入が欲しくなり、半年後にAmazonアフィリエイトと契約しました。
映画の感想アフィリエイトの月の収入は500円程度
最初の1年ぐらいは全く収入がなかったのですが、最近では1カ月で200円~500円程度は稼げるようになりました。これは、ものすごく遅いペースだと思います。
ブログ内に貼っているのは、主に紹介した映画のブルーレイやAmazonビデオのリンクです。
またその映画を紹介する際、関連作品など面白そうな映画のDVDのリンクを貼ることもあります。
ブログ以外でも映画レビューなどの記事を書いているので

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました