ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Prescribe-3

今日は初めて事業責任者から業務のFBをもらいにいき、自分の無力さを痛感する一日となった。目下改善すべき点は、業務一つ一つの目的意識が弱いこと。「この調査の目的は?」と聞かれて、即答できない自分に驚いた。しっかり目的意識を持って業務に取り組んでいると思っていただけで、その実言語化能力が弱く、目的を100%落とし込んだ上で調査を進めていなかったのである。これによって業務効率が下がっていると指摘され、半日かけて出したアウトプットは並以下と判断されてしまった。一緒に仕事を進めている先輩は期待の裏返しだと励ましてくれたが、確かに見返してみると、それぞれの調査で導き出した仮説の説得力も弱く、アウトプットの質が低いというのはもっともな指摘だと反省した。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました