ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

数字が伸びなくて、悩んでいるあなたへ

こんにんちは!ブランドプロデュースラボ代表の川本です。昨日は関わっている起業塾のトータルプロデュースがスタートしました。ちょっとホッとしている部分もありましたが、受講生や関わっていただいている方とも本気で向き合っていかなきゃという気持ちでいっぱいになりました。色々な想いを持つ、起業家・経営者さんと年間100回以上ミーティングを重ねていると、「数字の伸び悩み」を感じている方とも沢山お話をする機会があります。みんな正直悩みますが「数字」は残酷なくらい、自分が動いた結果を表します。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました