ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

手作り料理を持参して「義母にビンタされた」という嫁、夫に伝えるべきか悩む 「絶縁になってもあなたのせいではない」と励まし相次ぐ

起業ニュース総合
「煮魚が食べたい」と言われて持っていくと……
ヤフー知恵袋に8月中旬、「義母にビンタされました。皆さんなら旦那さんに話しますか?」という相談があった。相談者は結婚1年目の20代女性。ある日、60代後半の義母から「暑くて買い物に行けないから夕食のおかずを持ってきてほしい。煮魚が食べたい」と連絡が来た時のエピソードを綴っている・
相談者は、義母の好みが分からなかったため、煮魚、肉じゃが、きんぴらごぼう、茄子の煮浸し、タコとワカメの酢の物など7品目を作り、持参した。ところが、玄関先で手渡すと、中を見た義母にタッパーを落とされたという。
「こんなの持ってきて嫌味?嫁がこんなの持ってきたら私の立場がなくなるじゃない。そんな事も考えられないの?」
釈明しようとすると、すぐにビンタされた。さらに義母は「言い訳しようとするな。姑が言った事には『はい、すみません、ありがとうございます』でしょ」などと続けたという。(文:okei)
「子ども作る前に離婚してくれればいいのに」とまで言われ
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました