ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

52歳女性、彼氏が16歳年下で「遊ばれている?」と悩む 「期待しないほうがいい」と厳しい声も

起業ニュース総合
遊ばれてる……?
いつだったか、40代の婚活女性が「年下からの誘いはワナだと思ってしまう」とテレビで言っていた。お悩み解決掲示板に8月20日、「私52歳 彼氏36歳 1週間前に交際」という相談が寄せられた。投稿者は52歳の独身女性。36歳の男性と、1週間前から交際しているという。知り合って3年で、女性の親には電話だけで挨拶をしたというが、
「年齢差が16歳あり遊ばれてるんじゃないかと不安な時もあります」
と悩みを吐露。「同じ境遇でうまくいっている人は少ないものでしょうか」と問いかけると、「少ないと思います。磯野貴理子や小柳ルミ子がいい例です」など、厳しい意見が相次いだ。(文:okei)
「10年後62歳になったとき彼は相手してくれますかね?」 など辛辣な声
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました