ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

High Power Marketing

こんにちは。私は個人事業主として、建築工事の請負を仕事としているものです。従業員はおらず、1人で事業をしてます。1人では全てのことをやるのが正直大変で、数をこなすということもなかなか骨が折れます。。しかし、事業を始めて3年目ともなるとある程度やることは効率化し、簡略化し、これまでと比較すれば格段に自由な時間が生まれてきました。こうして生まれた時間を新たな仕事に向けていきたい!と思ったのですが、これまで幸いにも仕事に恵まれたこと、そしてそれらをこなさなければいけないという恐怖心もあり、新たな仕事を開拓する準備が何にもないんです。何にもです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました