ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

読んだ本の感想をnoteに書いてみた①

「投稿」ボタンを押したら、読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?とグレーの文字がデフォルトで表示されたので、書いてみた、第1回。毎回3~5冊ずつ、感想文というより、自分にとって実務に活用した内容、参考となった部分や印象に残っている箇所を挙げることにする。- コトラー各書 これは紹介不要かと思うので割愛。ここを通ってない マーケターはいないと言っても過言ではないはず。一方、今や所狭しと 並ぶマーケティング関連の本でコトラー先生の教えはおおよそ得られる と思う。あれこれ、次から次へとというのが嫌な方は、分厚い一冊勝負も あり。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました