ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

生産量を減らして質を高める

生産量を増やして売り上げをあげようと思えば、人が足りない、場所が足りない、設備が足りない、お金が足りない。足りないものばかり。ここをなんとかして埋めようとすればするほど事業はうまくいかなくなる。僕の身の丈以上のことをやろうとしているってことかとそのうち気づく。もがいたところでいまさら頭も良くならないし、じゃーどうしましょうかと。考えて行動したわけでもないし、計画性があったわけでもないが、出荷数の少ない畜肉を扱ってきた結果として、「生産量を減らして質を高める」ということに行き着いた。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました