ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

採用・人事領域における「言語化」「定量化」の重要性

今年の4月からフリーランスに転身した私が、これまでの経験を何かの形に残したいと思い、パワーポイントにまとめました。サービス立ち上げ当初は片手で数えられる程度だったメンバー数が、退職をする頃には500名の大所帯へ成長していました。組織が膨張していく過程で発生したさまざまな”壁”をどう超えるべきか?最も間近で見てきた私が、考え抜いてきた「軌跡」をnoteに残したいと思います。もちろん、このnoteは決して完成形ではありません。あくまで途中経過報告です。具体的な問題に対する「解法」を記したものではありません。真新しい「理論」を述べたものでもありません。「組織」に、「人事」に、携わるかたに、知っておいてほしい「思想」を私自身が咀嚼したものになります。これを読んでくれたかたがひとつでも何かの「ヒント」を得られますように。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました