ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

広告代理店がどうやって事業共創をやっていくべきなのか本気で考え始める

これからの広告代理店は、広告だけじゃなく、クライアントと一緒に事業を共創して新しい稼ぎ方をつくっていかなければならないということが業界全体で言われている。そして、企業とのコネクションと広告の企画作業で培ったクリエーティブがあればなんとかなるはずだと多くの中の人は楽観的に捉えている空気を感じる。しかし、そんな簡単に画期的な事業を考えられるなら広告代理店はGoogleの広告市場破壊を許していないはずだし、事はそう簡単な話ではないと思う。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました