ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ「大いなる勘違いは必要」と根拠のない自信を肯定  「金銭的に苦しかった時期にずっと自分に言い聞かせてた」

起業ニュース総合
マツコ・デラックスさん
タレントのマツコ・デラックスさんが8月17日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に電話出演し、”根拠のない自信”について「大いなる勘違いは必要よね」と肯定した。
番組では、東京スポーツの記事「自分へのファンレターを書いてモデルになった女性」の話題を紹介。その女性は、あこがれの雑誌に掲載されていた「モデルへの100の質問」に答えてみたり、自分で自分へのファンレターを書いたりしてモチベーションをアップ。みごと1万2000人の応募の中からモデルに選ばれたという。無理だと思うことでも、気持ちの先取りをして未来の良いことを引き寄せるという話だ。(文:okei)
「勘違いしてないと、”我慢しなきゃいけない時期”を越えられない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました