ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「白米とおかずを一緒に口に入れる夫が気持ち悪い」 妻の投稿に「家での飯くらい自由に食べさせてくれ」の声

起業ニュース総合
夫の「食べ方」が気に入らない妻の投稿
結婚生活は価値観の異なる2人が営むため、お互いの習慣の違いから衝突することがある。「お悩み相談掲示板」には8月14日、夫の食べ方について妻からの愚痴が寄せられた。相談者は自分で納得がいく味付けでおかずが作れたため、夫にしっかりと味わってもらいと意気揚々と食卓に出した。
しかし夫はおかず単体で食べず、白米とおかずを同時に口に入れて食した。味が口内で混じってしまうため不快に思った相談者は、夫に「どうしていつも口内丼にするの?気持ち悪い」と強く批判。それに対して夫はキレてしまい、夫婦間に不穏な空気が流れた。相談者は、
「作ったのは私なんだから、どうして私が嫌な事する必要があるの?」
「私は全然納得がいきません。どうしてこんなにも怒るのか?嫌だと言ってるんだから、やめてくれれば良いだけの話じゃないですか?どう思いますか?」
と投稿し、怒りが収まらない様子だ。(文:ジャッカル薗部)
「食べ方をあれこれ指図されたら美味しさは半減する」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました