ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

第一回【実験】アイデアだけで持続可能な社会貢献の仕組みはつくれるか?

さて、諸々の準備が整ったのでプロジェクトとして始動しようと思います。このプロジェクトの実証実験がうまくいけば、今後同じように社会貢献に取り組もうとする人たちの参考になればいいし、うまくいかなくてもその理由を考えるサンプルにできると思うので、このnoteで記録を残していくことにします。10年前には想像もできなかったこと。2年前にはできなかったこと。今ならできるかもしれない(と思っている)こと。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました