ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

テレアポの鉄則0 ~前提~

はじめて営業の話を書きます。一般的に、テレアポってかなり嫌厭されることだと思うのですが何か商品・サービス提供をしていくという場面において社長へのテレアポがもっとも有効だと私は現状考えております。3つ理由をあげますね。■理由1,世の中の会社の99.7%が中小企業である (資料)「平成26年経済センサス-基礎調査」再編加工2,社長の平均年齢は59.9歳 (資料)帝国データバンク「全国社長年齢分析」(2020年)3,SNS普及率60代は30.7% (資料)総務省平成30年版 情報通信白書■疑問なぜ法人営業なのか? →個人への営業よりも売り上げ単価が高いなぜ社長なのか? →決裁権があるなぜメール営業ではないのか? →メールに対する返信率は平均すると0.04%(リードジェネレーション)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました