ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「小学4年生の娘が財布から5000円抜いていた」という投稿に反響 「私もやってた」「癖になっているかも」

起業ニュース総合
親はどうすればいい?
育児はとても大変だが、特に子供が悪事を働いた時の接し方に頭を悩ます親は多くいる。ガールズちゃんねるに8月11日、「親の財布から子供がお金を盗む」というトピックが立った。
小学4年生の娘がトピ主の財布から5000円を抜いていることが発覚したという。「友達と遊ぶお金が欲しかった」と泣きながら理由を述べたが、実は保育園の年長だった時にも盗んだ経験があり、これが2回目の”犯行”になる。
トピ主は善悪の判断ができるようになった小学4年生の娘の行いに怒り心頭し、思いっきり叱ったようだが、それでも不安感はぬぐえず「家庭、夫婦仲も悪くなく、クラスで孤立しているという話も聞いた事はありません。もう理解が出来ない」と苦しい胸の内を綴った。(文:石川祐介)
「お小遣いが欲しい」と言いにくい空気感があった?
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました