ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サステナブルな思考とは、現代のパンクである!~マリエさんが語るSDGs

マーケティング最新



モデル・タレントとして活躍するマリエさん。現在はサステナブルやエシカルを意識したアパレルブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS(パスカル マリエ デマレ)」のデザイナーとしても注目を集めています。

ミレニアル世代が、“かっこいい文脈”で語るSDGsとは?若者のロールモデルとして、また、企業の経営者として、多方面で活躍するマリエさんの話から、サステナブル時代の新しい姿が見えてきました。


アパレルブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」のデザイナーとして活躍しているマリエさん。



「ファンにうそはつけない」、その思いがブランドの立ち上げにつながった

─マリエさんは、エシカルやサステナブルをテーマにしたアパレルブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS(パスカル マリエ デマレ)」を運営していらっしゃいます。どのような背景があって、ブランドの立ち上げを決意されたのですか?

マリエ:ブランドを立ち上げようと思ったのは、若いときの後悔がずっと胸の奥に引っかかっていたから。以前の私は、「マリエちゃんみたいになりたい」「マリエちゃんの着ているものや食べているものをマネしたい」、そう言ってくれるファンの子たちに、正しい情報を伝えることができていませんでした。

本当に良い商品

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました