ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

30代女性が退職を決めた瞬間「上司に人員補充を頼んだらポテチを頬張り”まぁなんとかなるやろ”」

起業ニュース総合
退職の決め手とは
会社の心ない対応に、退職を決意する人は後を絶たない。キャリコネニュース読者からも、
「辞めようと思ったのは、会社から『コロナで経営が危ないから念のため解雇通知を出しておく』と言われた時です。そんな軽い感じに解雇通知を出されたので撤回に同意せず、そのまま会社都合で辞めるつもりです」(30代男性/接客業)
といった声が寄せられている。今回は3人の投稿を紹介する。(文:鹿賀大資)
「まるでオフィスが通夜前の状態とそっくりです」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました