ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコをやめられない年収1000万円20代男性「休日の時間の潰し方をパチンコではなく、何か別のものにしたい」

起業ニュース総合
パチンコをやめられない……
ビギナーズラックでたまたま大当たりを出してしまったせいで、パチンコにのめり込んでしまう人もいる。40代女性キャリコネニュース読者は、
「初めてパチンコをした日、1000円が20万円に。そこからハマりました。世間の主婦は、旦那さんに誘われてハマる人が多いですね。一度でも儲かると、次も次もとお金をつぎ込んでしまいます」
といった声を寄せている。フリーランスの50代女性は、「パチンコでストレスが発散できます。打っている時は嫌なことを一切忘れます」という。今回はギャンブルがやめられない人の投稿を紹介する。(文:鹿賀大資)
パチンコを辞めようと思っても「結局はパチンコに戻ってしまいました」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました