ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ソーシャルワイヤー(東1/3929) 2021/3 Q1決算精査

 東証1部(3929)上場のソーシャルワイヤーがQ1決算を開示しています。決算の内容を当記事にて確認していきたいと思います。読者の皆さんからも感想、とりわけ違った立場からのご意見などを頂ければ幸いです。 参考資料としてPPTはUPDATEしておらず、エクセル資料のみ更新しました。ただ、会社開示の決算説明資料で必要十分かと思います。以下、記事の中で適宜引用していきます。20200805_【3929_ソーシャルワイヤー】_銘柄分析.pdf918 KBファイルダウンロードについてダウンロード続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました