ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

CMOと少しCOOやってます

はじめまして。読んでいただいてありがとうございます。僕はCMOと少しCOOをやっている都内の会社員です。最近、取材や講師のお話をいただくこともあり、少しずつ自分のやっていることが間違っていないのかな。と考えるようになってきました。なので、よく聞かれることも合わせて少しずつnoteしていこうと思います。自己紹介僕の社会人デビューは施工管理です。そこからフラフラしてマーケティング会社に。その後、大手広告代理店や特化型のマーケティング会社で勤めた後、独立しました。そして現職は独立した時のクライアントのひとつでした。現在は売上、数百億規模の会社でCMO。最近、COOもやり始めたところです。部下は比較的たくさん。社員で言えば500名以上の会社です。全国で展開するサービスの難しさ、toC向けであるが故に抱える課題、部下のマネジメントなどなど、たくさんやるべきことを抱えてます。でも楽しくやってます。これからマーケティングに挑戦していきたい方、マーケティングって何って思っている方に届いたら嬉しいです。よろしくお願いします。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました