ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

出版社(マンガ業界)が進むべきDXとは その4

皆さまこんにちは、ノリで書きはじめた記事が書くこと多すぎてその4まで来てしまいました。まとめる能力がなさすぎる故ですね。まとまってなくて、読みづらくてすみません。ただ、すごくありがたいことに、複数の出版社の方から「励まされた!」「なんかまだ出版社もやれる気がする!」、学生さんから「こんなアイデア考えているですが集英社でできないですか!?」といった旨のDMを直接頂けました。個人的に書いてよかったなと思う次第です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました